スポンサードリンク

STAROLL ♡ 充電式カーラー

スポンサードリンク

 

 

朝しっかりセットして出かけたのに

夕方には前髪がパラパラ(;∀;)

 

なんてこと、

女の子はしょっちゅうですよね。

 

私も朝はちゃんと

くるんって可愛くセットしたにも関わらず

お昼ごろにはペチャっと

なってしまっていることがほとんど..ㅠㅠ

 

コテを持って歩くわけにはいかないし、

カーラーではしっかり跡がしっかり付かないし。

 

そんなときに便利なカーラーが

韓国で発売され、今大人気なんです♡

 

 STAROLL♡♡♡

f:id:sayakajp:20161020132119j:image

f:id:sayakajp:20161020132122j:image

 

一見普通のカーラーですが

実はこれ、

充電器で温めて使えるカーラーなんです♡

 

f:id:sayakajp:20161020132618j:image

 

色はピンクと黒の2種類⍢⃝ 

f:id:sayakajp:20161020192230j:image

f:id:sayakajp:20161020192234j:image

 

 

携帯用の充電器があれば

数分で温かくなるので

外でもくるんっとしたカールが作れます♡

f:id:sayakajp:20161020192246j:image

 

韓国のオリーブヤングなどに売ってます♡

値段は13000ウォンぐらいだったかな?

 

韓国で見つけたらぜひ買って見てください♡⍢⃝ 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク