スポンサードリンク

もと村 ♡ 大阪 難波 牛カツ

スポンサードリンク

 

韓国で大人気の牛カツ♡

f:id:sayakajp:20160923075638j:image

 

彼が食べたい食べたいと

ずっと言っていたので行ってきました ⍩⃝⃜

 

東京にしかないと思っていたのですが

大阪にもできたんですね!

 

予約することはできませんが、

電話をかけたら

待ち時間を教えていただけます⍢⃝ 

 

私たちは1時間ぐらい待つと思います

と言われましたが

案外お店に早く入れました♡

30分ぐらいだったかな?

 

韓国での人気はものすごくて

日本旅行=牛カツ!

ぐらいの勢いで人気なんですが…

(ちょっと言い過ぎ(笑))

 

案の定お店の前は韓国人だらけ ⍩⃝⃜

見事に韓国人しかいない ⍩⃝⃜

店内も店員さん以外、韓国人 ⍩⃝⃜

 

まるで韓国にいるみたいでした(笑)

 

外に並んでいる時にオーダーを

取りに来てくださったので

席に着いてからすぐに牛カツを

持ってきてくださいました♡

 

ステーキもレアが好きな私。

あぁ、このレア加減!素敵!

f:id:sayakajp:20160923082200j:image

 

私はレアが好きなので

両面を少しだけ焼く感じで⍢⃝ 

彼は結構しっかり目に焼いていました(笑)

f:id:sayakajp:20160923082745j:image

 

私はワサビ醤油で食べるのが

一番好きでした♡

f:id:sayakajp:20160923082812j:image

 

美味しすぎてパクパク食が進む進む♡

とろろごはんともマッチして

モリモリ食べてしまいました♡⍢⃝ 

f:id:sayakajp:20160923082917j:image

 

思ったより脂もしつこくなく

お肉の味をダイレクトに感じられて

とっても美味しかったです♡

 

彼も私も大満足なご飯でした♡

 

 

名前☆ 牛カツもと村

住所☆大阪府大阪市中央区難波3-3-1

電話番号☆06-6643-3313

月曜日~土曜日
11:00~23:00  (ラストオーダー22:00)
日曜日
11:00~23:00 (ラストオーダー22:00)

Remove all ads
スポンサードリンク