スポンサードリンク

Milk Cow in Boots ♡ 景福宮 食パン

スポンサードリンク


友達に教えてもらって行った
美味しい食パン屋さん♡

Milk Cow in Boots

f:id:sayakajp:20160601075153j:image

外観もレトロで可愛い♡

ここのパン屋さん、
週末には行列できるぐらい人気で
買えない時もあるから要注意!

私は平日のお昼頃に行ったんだけど
空いてた上に、パンも出来たてでラッキー♡

無添加物、無着色、無バター、無保存量。
とことん健康こだわったパン屋さん ⍥⃝ 

f:id:sayakajp:20160601075308j:image

f:id:sayakajp:20160601075339j:image

ここは色んな種類の食パンがあるんだけど
その中でも人気でよくSNSとかに載ってるのは
チョコの食パン♡⍢⃝ 

1つ、4000〜5000ウォンぐらいで
小さい割には、少しお高めです(笑)

f:id:sayakajp:20160601075527j:image

私もチョコを買ったんだけど
中にた〜っぷりのチョコが入ってて
すっごく美味しかったよ♡♡♡

正直韓国のパンには期待してなかったけど
(韓国のパンって7割微妙 笑)
優しい味で美味しかったです♡⍢⃝ 

f:id:sayakajp:20160601075726j:image

今度は他の食パンも食べてみたいなぁ♡

このお店をもうちょっと下ったところに
クリームパンのお店ができたみたい!

1つ1つがクルミまんじゅうの形なんだって♡

中のクリームも
インゲン豆で作ったクリームチーズと
クルミが入ってて
冷やして食べると美味しいらしい♡

そこにも今度行かなくちゃ!

f:id:sayakajp:20160601075940j:image


名前☆Milk Cow in Boots
住所☆서울시 종로구 팔판동 16-2





Remove all ads
スポンサードリンク