スポンサードリンク

지호한방삼계탕 ♡ 合井 (ハプチョン) サムゲタン

スポンサードリンク



サムゲタンを食べたい欲求が
抑えられない火曜日のお昼。

合井駅の近くにある 지호한방삼계탕

f:id:sayakajp:20160531125122j:image
f:id:sayakajp:20160531125129j:image

何箇所かでサムゲタン食べたけど
ここが一番好き♡

私はいつも
미용삼계탕(美容参鶏湯)を注文します^^

f:id:sayakajp:20160531125316j:image

美容って名前だけで惹かれる♡

f:id:sayakajp:20160531125400j:image

このサムゲタン屋さんは
サムゲタンを注文するとお酒が付いてくるんです!

サムゲタンに少し入れると
まろやかになるらしいです!
(入れたことない⍩⃝☜)
そのまま飲んでる方も^^

カクテキ写真に映ってないけど、
サムゲタンと食べる、
ここのカクテキも大好き♡

f:id:sayakajp:20160531125754j:image

小皿に塩と胡椒を入れて
鶏肉につけて食べる♡食べたい!今食べたい!

中のもち米もスープが染みてて
とっても美味しい♡

体も温まるし、体にいいし、
なんといっても美味しいし、
女性に優しい♡♡

韓国旅行でお肉とか辛いものとかたくさん食べて
胃を休めたいときにも丁度いいですよね♡

合井駅からも近いので
是非行ってみてください〜^^


名前☆지호한방삼계탕
住所☆서울특별시 마포구 월드컵로 31 오벨리움 빌딩


Remove all ads
スポンサードリンク