スポンサードリンク

D QUEENS(디퀸즈) ♡ COEX ピンス

スポンサードリンク

私が韓国で1番好きなピンスのお店
D Queens♡

f:id:sayakajp:20160531105735j:image
f:id:sayakajp:20160531105750j:image

レストランだから
パスタとかステーキ、ブランチもあって
いつも、美味しそうだなぁ〜 ⍥⃝ 
次はランチで来たいなぁ〜 ⍥⃝ って思うんだけど
未だに私はピンスしか食べたことない(笑)

f:id:sayakajp:20160531105916j:image
f:id:sayakajp:20160531105920j:image
f:id:sayakajp:20160531105938p:image

ケーキもとっても美味しそう!!!

f:id:sayakajp:20160531110015j:image
f:id:sayakajp:20160531110019j:image

でもここで私が紹介したいのは
このマンゴーピンス!!!

f:id:sayakajp:20160531110104j:image

ふわっふわのかき氷に
マンゴーがたっぷりのせてあって
お好みでココナッツミルクかけて食べるんだけど
もう!マンゴー好きには!たまらない!!!

どこ食べてもマンゴー♡幸せ♡♡♡

f:id:sayakajp:20160531103131j:image

今年はこのイチゴピンスがあるみたい♡
食べたいーーーーーー!

f:id:sayakajp:20160531103301j:image

ちなみに昨年食べた
この、見た目ものすごいインパクトの
イチゴヨーグルトピンス、
マンゴーを超えた。

ティラミスピンスも前に食べて、
エスプレッソをかけて食べるんだけど、
あれもすっごい美味しかったなぁ〜〜( ˘ ˘)♡

とにかくどれ食べても美味しいから
ぜひ韓国に行かれた方は是非♡

前、ちょっと寒い時期に
ピンス食べたくなって行ったら
今はピンスやってないですって言われたので、
今のうちに美味しいピンス
食べに行ってみてください♡

コエックスの中のお店の方が
行きやすいと思います(・ω・ )

名前☆D QUEENS (디퀸즈)
住所1☆강남구 영동대로 513 코엑스몰 B1 I104 (コエックスの中)
住所2☆서울시 용산구 한남동 273-2 (漢南洞)






スポンサードリンク