スポンサードリンク

Bistopping ♡ 新沙 (シンサ) アイスクリーム

スポンサードリンク

新沙駅にある可愛いアイスクリーム屋さん
Bistopping♡♡♡

f:id:sayakajp:20160530124441j:image

カラフルなコーンがいっぱいで
入り口からすでに可愛い♡두근두근♡♡

f:id:sayakajp:20160530125050j:image

メニューもコーンもたくさん種類があって
悩む ⍨⃝ めっちゃ悩む〜〜⍨⃝ ⍨⃝

f:id:sayakajp:20160530125216j:image

f:id:sayakajp:20160530124920j:image

なかなか決められない優柔不断女。

迷って迷って迷って迷って、
ネットで美味しいって書いてあった
レットベルベットに決定(`・ω・´ )!

f:id:sayakajp:20160530125620j:image

「日本から来たんです〜^^」って言うおっぱに、
「じゃあ、私の気分のままに作りますね〜!」って
めっちゃ大盛りサービスしてくれました ⍥⃝ ♡

f:id:sayakajp:20160530130103j:image

写真よりも早く食べたいの図。(笑)

クリームチーズもたくさん入れてくれてて
めちゃめちゃ美味しかった♡

次は何食べようって
食べてる時に思うぐらい
可愛くて美味しいアイスクリーム屋さんでした(´ω` )


名前☆Bistopping (비스토핑)
住所☆서울특별시 서초구 신반포로47길 68
時間☆10:00〜20:00






Remove all ads
スポンサードリンク